お金の貸し借りしたことある?

あるョ・・小さな¥金額だから

ちゃんと返したり返してもらったり

            ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう

どこでも住めるならココ住みたい

海外なら・・・スイス

日本なら・・・北海道

 

ここからが本番・・・急な報告爆  笑

えっ~と私・・・愛は今日を持ちまして

ブログパソコン書き書きパーSTOPします

理由は🚛引越し

バタバタで手続きや荷物📦📦をまとめたり

こ~みえて凄くショボーン人見知りなので

引越し先の場所や周りの人と仲良くなるまではと思ってます

皆しゃん体に気をつけて

今までお付き合い・・・(人''▽`)ありがとう

 

そして

七夕の願い事2022

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

七夕すべての人が幸せになりますょ~にハート

 

こんばんわ~星空星空

昨日~午前中から・・・ま~ま~晴れ太陽さんが頑張り過ぎて

キラキラ陽射しがι(´Д`υ)アツィー💦ι(´Д`υ)アツィー💦

DASH!風さんもあったけど生暖かくて

な~んも役にたたずガーン

おやつにと思って

🌽トウモロコシを茹でて置きチョキグラサン

お昼は

北海道チーズ 蒸しケーキを冷やしたのと冷たい☕コーヒーと一緒に

午後も元気は晴れ変わらず

1日・・・・部屋の温度34℃台のまま

寝る時も34℃台

オヤスミぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

また・・・何時かハート会えますように照れ音譜音譜