今年最もハードだった日は?

これから来る予定あせるあせる

            ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
こんにちゅわ~パーチューパー
ハィ・・・ハィ・・・滝汗暑さに負けず
日向ぼっこさせたりして
昨日は🧹掃除してやったぜグッド!ニヤリ
家家の窓という窓を全部開けての温度32.5℃と空の晴れ太陽さん
息苦しく汗だくになって🧹掃除終わり
お昼なんだョあせるあせる
食欲は無し・・・でも何かをと・・・
残した🍞ミニクロワッサンと温かいスープに冷たい☕コーヒー
午後の空・・・・温度33.5℃・・・1℃アップ上がった絶望あせる
📢おやつだョ~~
🍦アイスが食べたいけど無いから🍉スイカで
冷やして甘い水分がラブラブ美味しい~
やっぱり滝汗暑い時にキスマーク食べる果物は🍉スイカだねチョキ
夕方になると晴れ太陽さんがお仕事から帰るところ
お疲れさん バイバイ
でも・・・でも・・・部屋の温度33.8℃ダウン下らんね~ガーン
体が熱くなってるから温めの🛀お風呂でチャボチャボ
デレデレDASH!サッパリとさせて・・・でも汗が:(;゙゚''ω゚''):
夕飯🍚は
作ったけどカメラ撮るの忘れたチーンあせる暑い中作ったのにな~
夜になるとDASH!風さんがお仕事拒否・・・無くガーン
なかなか暑さが・・・絶望寝れず
秘密兵器を冷凍庫から取り出し
じゃ~ン「アイスまくら」後頭部と首のあたりにあてて
団扇パタパタさせながら
いつの間にかぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ~
4時頃目目が覚めたけどzzz二度寝
次に起きたらアイスまくらが溶け終わって暖かく部屋もDASH!モワ~ンと暑さが
チーンダら~と
おはよ~コケ鳥鳥
ダンベル体操か~どうにか1・2・1・2
青空だガーン
やっぱり晴れ太陽さん居たおーっ!あせるあせる
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラ
ありゃ~も~30℃
今・・・・限界かも💦
仲良くしてねハート
筋肉頑張れ~だけど・・・滝汗💦暑さに気をつけるんだョ
水分(塩分)取り取り・・あし行ってらっしゃいバイバイ
絶望暑くて行きたくないけどあし行ってきま~すおいで