海外土産でうれしかったものは?

あまり海外土産もらったこと無いんだけど

🎁頂いた物何でも音譜音譜嬉しかったョ

            ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
好きなかき氷の味
🍓いちごミルクの🍨かき氷味が好き~酔っ払いラブラブ
こんにちは~パー爆  笑パー
昨日はさ~暑さに襲われて・・・・絶望あせるあせる
今日もだ・・・・ガーン
晴れ太陽さんがお仕事に張りきちゃってι(´Д`υ)アツィーの暑いの
お昼はやっぱりメラメラ火無しで
🍞ミニクロワッサンを買ってあったの忘れてて
見つけたからニヤリ1日期限切れてたけど
冷たい豆乳を入れた
冷たい🥔じゃがいもポタージュと一緒に
午後の空が怪しく・・・☁
でも部屋の温度・・・33℃息苦しいぞ~チーンDASH!
ダラダラしてたら
遠くからゴロゴロ~っと⚡雷様の音譜音が
恵の雨雨コンコン雨雨コンコンだ~~チョキチョキ
量的にはそんなに・・長くも降らないし
でも涼しくなり・・・眠気が襲い・・・・お昼寝~zzz
起きて・・・部屋の気温30℃少し下がり
外から一様~冷たい風さんがチョキニヤリ
その間に・・・🛀お風呂じゃ~ベタベタの体をサッパリ照れ
夕飯🍚は
🍅トマト・ピーマンの肉詰め
もずく酢・ナット~ヽ(^。^)ノ・🥒キュウリの漬物・冷奴
こんだけ食べればいいでしょ~グッド!酔っ払い
やっぱり雨雨さんの力は凄い・・・冷たい風さんが・・・・照れ
テレビパソコン見た後・・・
涼しい間にちょい早めのぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ
夜は涼しくて直ぐに眠れた~音譜音譜
早く目目覚めたけどまたzzz二度寝してからの
おはよ~コケ鳥鳥
少し蒸し~あせる体操は・・・はてなマークと考えたけど
筋肉頑張ってダンベル体操~1・2・1・2
あ~~~青空だチーン
晴れ太陽さんのキラキラ陽射しが肌をチクチク
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯機に洗濯物セーターデニムビキニポイポイだけして
まずはゴミ出し~急げ~晴れ太陽さんに襲われι(´Д`υ)アツィー💦
部屋に戻り洗濯機スイッチポン・・・うずまきガラガラ~
部屋が怪しく(;^_^A アセアセ・・・💦
も~~~今日もダメ絶望💦💦
💩サッパリ
仲良くしてねハート
暑さに負けるなパンチ!プンプン
水分(塩分)取り・・涼しくして筋肉頑張ろうね
気をつけてあし行ってらっしゃいバイバイ
じゃ~おいで