みんなで一緒に作れるおすすめのごはん教えて!

おススメってほどでは無いけど

カレーライスカレーがいいんじゃ~ない音譜音譜

            ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
こんにちゅわ~パーチューパー
も~昨日も💦暑くって💦暑くて・・・汗汗水分が体からDASH!蒸発して
ゲッソリカラカラになりそうだったョ
こんな空なのに晴れ太陽さんのメラメラ情熱が凄くて
部屋のあまりの暑さで食欲0ゼロ絶望
でも食べないとだから
お昼
メラメラ火を使いたくないから
セブンのサンドイッチ🥪と買って置いた三ツ矢梅と一緒にチョキニヤリ
ダラダラグテグテゴロゴロしながら
チョビチョビと梅ジュースキスマーク飲んで
動くと体からジュワ~と滝汗汗が・・・だから動かず
テレビTV👀見たりパソコンYouTube👀見たりとゆっくりして
おやつだョ~~音譜音譜
🍉スイカ~~冷蔵庫で冷え冷えにして置いたから
(*´ε`*)チュメタくてラブラブ美味しい~体が生きてる~って感じ酔っ払い音譜
家家の前の多摩川に🚓パトカーが先に⏰時間が経ってから🚑救急車が
🚑救急車ゆっくりして音譜鳴らして行ったから大丈夫なのかなあせる
前は川で泳いだり岩から飛び込んだり
流されてきて渦に巻き込まれて亡くなったりと・・・そんな場所だった
今は工事して渦の姿が無くなったみたいだけど・・・川(水)を甘く見るんだよねショボーン
16時近くになってもまだ部屋の気温は32℃越え絶望
空もまだまだ元気だ~~DASH!風さんあるけど生暖かいガーン
🛀お風呂入ってサッパリさせ
外に涼みに出て空見たら
くもり雲さんから一筋の🛫くもり飛行機雲・・・くもり雲さんからシッポが爆  笑ハハハ
夕飯🍚
作り置きしてたスパ麺サラダ・🐷豚肉焼き
もずく酢・ナット~ヽ(^。^)ノ・🥒キュウリの漬物・・オクラのお浸し・冷奴
食欲ないけど1日1回はちゃんとキスマーク食べないとねチョキてへぺろ
最後の🍦Haagen-Dazで体を冷やし音譜音譜
テレビTVパソコンPC目見ながらウトウトzzz横にゴロンしてからの
DASH!風さんがまた大暴れしてるけど
31℃の部屋の中・・・団扇パタパタさせながら
いつの間にか眠りにぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ
目目が覚め・・・・少し蒸しだけど涼しさもある
おはよ~コケ~鳥鳥
ダンベル体操どうしょ~と考えはてなマークはてなマーク
やっぱダンベル体操~1・2・1・2
青空だ~ガーン
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラ
晴れ太陽さんが張り切ってるキラキラ光か~~ポーンハッ
朝からメラメラ火事と短波放送が何台もサイレン鳴らし
消えたと・・・良かった良かった照れ
今日もヤバい暑さに滝汗💦
今の部屋の中・・・・32℃
仲良くしてねハート
今週(今日)も(;^_^A💦暑さに負けるな体に気をつけて
筋肉頑張ってみょ~ね
水分(塩分)取りして
あし行ってらっしゃいバイバイ
じゃ~後で・・・・おいで