青天のへきれきだった経験ある?

あるョ・・・それに近々にもおきるかもあせるあせる

            ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
こんにちゅわ~パーチューパー
🐞赤いてんとう虫じゃ~無いけど
ベランダ・・・み~つけた照れカワイイね
昨日~出かけてる準備してる頃
部屋の温度30℃に
晴れ太陽さんが元気過ぎて陽射しが・・・痛暑かった~~💦
そんな中・・・お出かけGO~あし
まずは公園にあし到着してのョ
お昼近くだし晴れ晴れてるから
歩く子連れさん達や👣散歩の人が多いと思ったら
えっ!?びっくり少な・・・ポツンポツと・・・気温確認したらアップ37℃
肌がジリジリとメラメラ焼けてるのが分かる・・・🐷黒豚になるそう
熱すぎ滝汗💦いる訳ないか~ガーンガーン
外での食事はダメと判断・・・近くのつけ麺(🍜ラーメン)をキスマーク食べに
お店の中はDASH!涼しいからねてへぺろ
カメラ写真はお店のど真ん中の席だったからえーん撮れず
イメージこんな感じ👇
キスマーク食った~酔っ払い食った~ラブラブ美味いね~~夏が終わるまで
うどんやラーメンのつけ麺ですチョキチョキ
外はι(´Д`υ)アジ~(暑い)💦
直ぐに買い物・・・だってスーパーは涼しいからチョキニヤリ
色々とカゴにパーポイポイ
またまた🌽トウモロコシそして🍉スイカもグッド!ゲット
さ~~家路に・・・家家に👣とうちゃ~~く
生物など急いで冷蔵庫や冷凍庫に片づけて
ダら~ンと体をパソコンテレビ休めてから
🛀お風呂で(;^_^A💦流してデレデレDASH!サッパリなんだけど
部屋が30℃だからι(´Д`υ)アツィー💦
食欲無しだから夕飯は
🍦愛す(アイス)Haagen-Dazsで体を冷まし
19時半のドョ~ンとした空
昼間もDASH!風さん吹いてたけど熱風さん
夜も熱プ~DASH!の大暴れで窓バタバタと音譜音させてたから
2~3センチ位の窓開けて
団扇をパタパタしてzzz寝る時も30℃のままでぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ
朝は・・・蒸し暑さで目お目覚め
おはコケコケ~~鳥鳥
も~ダラダラして・・・体操~止めようと思ったけど
筋肉頑張ってダンベル体操~1・2・1・2
面白いくもり雲さん
体が汗💦でペタペタだったから🛀残り湯で体をパシャパシャ遊びして
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラ
⏰10時・・・くもり雲さんが多い
今の部屋の温度・・・・32℃滝汗ガーンガーン
まだアップ上がるョ
朝の面白いくもり雲さんが⏰数時間経ってるのに・・まだ居るョ
山の向こうに移動してるけど・・・何か起こるガーンはてなマークはてなマーク
仲良くして~ハート
フレ~フレ~お天気や気温に負けるな~
筋肉ガンバロ~
お出かけさん・・・あし行ってらっしゃいバイバイ
ゆっくりさん・・・体をコーヒー休めて
じゃ~またおいで