我が家のお気に入りポイントは?

そ~ね~我が家のお気に入りは・・・

山川(🌳自然)が窓から(見れる)感じられる音譜音譜

            ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
こんちゃ~パー爆  笑パー
ねぇ~~ねぇ~~目見て目見て~見てョ~あせるあせる
サンダルじゃ~無くて・・・その上の長くて白いはてなマーク黄色い物
(サンダルは大きさを比べるだけ)
ズ~~ムカメラするね
ミミズだと思うんだけど・・・私の記憶では・・・赤いイメージが
でもこれ👇黄色
今まで目見たことが無かった色だから(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリコン
気持ち悪~久々にニヤリ見たョ
皆しゃんは目見たことあるのかなびっくりはてなマーク
昨日の午前中~(お昼近く)の空では
くもりくもり雲さんの団体さんが押し寄せて来てる中
晴れ太陽さんがど~してもお仕事したくて
すき間から顔を・・・・気温も上がりだし蒸し~(;^_^A💦に
お昼は何食べようか悩んで悩んで・・・悩んだあげく
買って置いたカレーうどんを作ってチョキ
も~暑さが続くらし~ぃから
食べてしまわないとてへぺろ
(;^_^A💦汗かかない様にキスマーク食べたけどそれは無理
食べ終わったら顔や体から汗がジワ~と・・・(;^_^A💦も~ダメだ
酔っ払いラブラブ美味しいのにね
午後の空・・・青空も顔出し暑さが・・・・滝汗💦アップアップ
体を冷やせ~~🍦愛ス・・・🍦愛ス~
Haagen-Dazs
この大きさ1個じゃ~体を冷やすには足りないえーん
(体を冷やすなら氷アイスの方が冷える)
それに冷やすなら🍨氷アイスの方がグッド!(・∀・)イイネ!!
準備して置かないと音譜音譜
1時間後でも・・・空は・・・気温も💦
TVテレビニュース目見てたら
愛地方は山からの熱プ~で午前38℃になったらし~
午後も34℃まだあると・・・納得グラサンチョキ
これが毎日続くとヤバい部屋にガーンガーン
🛀お風呂~~(・。・;💦汗をサッパリさせる為に入ったけど
出ると・・顔から体から(;^_^A💦汗が
エアコンは体に合わないから使えずあせるあせる
夕飯は暑くて食欲無いから
🌽トウモロコシの残りで
スパ麺使ってサラダをグッド!
🌽トウモロコシと🥒キュウリ・玉ねぎ・竹輪をマヨネーズでうずまき混ぜ混ぜチョキ
他にもずく酢・ナット~ヽ(^。^)ノ
新しく作った味噌と醤油に漬けて🥒キュウリのお新香をお腹に
これだけでも胃が限界だ~と絶望叫んでしまった
暑さに弱い体は困るねガーンガーン
テレビで映画 トイ・ストーリー見ながらパソコンPCを遅くまで見てなんだけど
ま~夜になったら
DASH!風さんが凄く暴れてて窓がガタガタとι(´Д`υ)アツィーから窓開けると
部屋のドアもドンバタンと
DASH!風さんの音譜音や💦暑さでなかなか眠れず
そのうちぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミしてょ
 
朝はちょい遅めに目目覚めヤバ・・・部屋の中が蒸し~チーンあせる
おはコケ~コケ~鳥鳥
体が絶望ダル~ダンベル体操~1
あ~~青空・・・外も蒸し~(;^_^A
ダラダラと歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラ
晴れ太陽さんの陽射しに肌が触れるとチクチクヒリヒリ痛いびっくりハッ
天気予報の気温の予定は今日も30℃越え
今・・・部屋は息苦しく30℃で~~す滝汗💦
仲良くして~~ハート
天気・暑さに気をつけて今日も1日体に無理しない様に
筋肉頑張ろう
お出かけさん・・・あし行ってらっしゃいバイバイ
ゆっくりさん・・・体をコーヒー休めて
疲れ取ってょ
じゃ~準備出来たらあし行ってきま~すおいで