意思疎通できなかったことある?

あるある沢山あるョあせるあせる

            ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
こんち~パー爆  笑パー
昨日のお昼はね~
2か所の場所で買った🌽トウモロコシの甘さチェック~照れ音譜
畑のロッカーで買ったのとスーパー
     3本500円   1本198円位     
👇       👇
🌽トウモロコシさんの服(皮)を脱がし裸にして
鍋サウナ―にぐぅぐぅ寝かせ
(家は🌽トウモロコシ蒸すのだ)
白いツブツブがある方がスーパーのだョ
⏰数分・・・DASH!蒸気で蒸すと
🌽トウモロコシさんの体(実)が良い感じのイエローハート黄色に変身
まさか4本全部は一気に🌽キスマーク食べれないから
味見で
畑とスーパー1本ずつニヤリ
それを割って4つにチョキチョキ
増えたでしょ爆  笑ハハハ
ま~どっちも甘い甘い・・・粒は小さいけど甘さはどちらも
負けてないグッド!
晴れ太陽さんと作った人の💖愛情の甘さだね酔っ払いラブラブ
🌽残りは・・・グラサンヒヒヒ
おやつの⏰時間だョ~~爆  笑
また🌽トウモロコシは嫌あせるあせる
そんなに暑くは無かったけど🍦Haagen-Dazs
期間限定~焦がし🧀チーズタルト
蓋をパッカ~ンと開けたら
ん~渦巻はてなマークはてなマーク
お~~🧀チーズの味・・・中に何か入ってて
余り🧀チーズ味はな~ショボーンと思ってたけど
いいじゃんラブラブ美味しい~こりゃ~キスマーク食べてよかった音譜音譜
1日お天気さん☁曇り空だった
🛀お風呂の時間だョ~~ちょっとバタバタして出て
夕飯🍚は
🌽トウモロコシでもいいかな~と思ったけどニヤリそれは・・・
で~~🐷豚肉と小松菜炒め・焼き鮭
竹輪と辛しマヨネーズ・もずく酢・ナット~ヽ(^。^)ノ・🥒キュウリの漬物・冷奴
キスマーク食った~食った~酔っ払いDASH!
その後はパソコンテレビスマホ楽しんでから少し横になりzzz
起きてお布団でぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ
朝は三度寝zzzをしてしまったガーン
おはコケコ~鳥鳥
ダンベル体操~1・・・体がダル~絶望
お~~青空・・・少し冷たい風が照れ音譜
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラ
あれはてなマークはてなマーク空が・・・・
💩サッパリ
仲良くして~~ねハート
今日も筋肉頑張るよ~頑張れ~
あし行ってらっしゃ~いだョバイバイ
じゃ~また・・・おいで