好きな新作お菓子ある?

新作で好きなはてなマークはてなマーク

今・・・浮かばないや~ショボーンあせる

 

            ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
こんにちゅわ~パー爆  笑パー
昨日の空~またまた晴れ太陽さんに👼天使の輪が・・
そして蒸し~(~_~;)
こ~なるとお昼(食べるの)が困るあせるあせる
考えて・・・考えて・・・考えたあげく・・・2種類のパスタスパゲティー
どちらも美味しかったョ~キスマーク食べてよかった音譜音譜と思って
お腹いっぱいにキスマーク食べ終わったら 
  左👈がタラコパスタ~パスタ 右👉がイクラパスタ~🍝  
お土産登場~~
ここの👆お店の稲荷がラブラブ美味し~ぃのョ
濃い味だけど嫌な甘さや醤油の味では無くて
ただ最近は少し薄味になったけど酔っ払い美味しいさは変わらずチョキチョキ
包を開けると中から
稲荷・🍡みたらし団子・かんぴよ~巻き音譜音譜
甘い👃いい香りラブ
かんぴよ~巻きは直ぐに頂いたいて・・・グッド!
父が握った・・かんぴよ~巻きを思い出しました照れ
おやつの⏰時間だョ~~で・・・🍡みたらし団子
これも嫌な甘さでは無くラブラブ美味し~じゃんグッド!(・∀・)イイネ!!~
🛀お風呂に入って滝汗汗ばんでる
体をサッパリさせて
夕飯🍚は
お稲荷さんと厚揚げ煮・🍆茄子と玉ねぎ🐷豚肉の生姜炒め
もずく酢・ナット~ヽ(^。^)ノ・🍅トマト・🥒キュウリの漬物・冷奴
1日・・・食い過ぎて・・・チューDASH!
19時の空・・・夕焼け小焼け・・・キレイでした照れ
蒸し~(;^_^A
テレビTVパソコンPC・・・スマホ少し話しラブラブその後またテレビパソコン
zzz眠気が襲い出し
早めのぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ
1度起きたら外から雨雨さんの音譜音が二度寝zzzしてから
おはコケコケ~鳥鳥
部屋が蒸しι(´Д`υ)アツィー💦頭痛に襲われて
ダラ~としながら
やる気無しダンベル体操~1・2で終わりに
雨雨さんお仕事終わってて(止んで)
うずまき歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラ
ゴミ出し~あし
💩スッキリ
☁曇ってて空気が重いし蒸し~滝汗
今・・・DASH!風さんお仕事してません
今日~は🍦愛ス(アイス)食べたい
仲良くしてねハート
今日~も筋肉頑張ってみョ~プンプン
あし行ってらっしゃいバイバイ
じゃ~後でおいで