よく食べるヘルシー食材ある?

よく食べるヘルシー食材はてなマーク

そ~ね~納豆・豆腐・もずく酢などで~す音譜音譜

            ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
こんにゃくわ~パー爆  笑パー
ハィ・・・昨日~くもり雲さん居なくなるかな~と思ってたけど
どんどんと⛰山方面からくもりくもり雲さんが団体で現れ
晴れ太陽さんが襲われながらでもキラキラ陽射しι(´Д`υ)アツィーを繰り返しの中
少し涼しくDASH!風さんが助けてくれてたけどグッド!
あし出かけましたョ
でね・・・何時もの公園に行ったらさ~
こんな車達が数台来てて人が沢山‥音譜楽しんでたのだびっくり
入って仲間に入りたかったけど駐車場が無かったからあせるあせる諦めて
他の公園に・・・・あし
🚗駐車場で目見つけた・・・👇これ🍒サクランボはてなマークだよね
ちゃんと分かれば・・つまみキスマーク食いしたけど怖いからカメラ乙女のトキメキ写真だけでチョキ
こんな実キスマーク食べれるのかな~はてなマーク
この公園には遊ぶ物は無いけど
🚥信号機や照れ
この公園は春に🌸桜のトンネルになる公園
カメラ写真載せた事あるョグッド!
テクテクあし
あし
あし
🐝ミツバチさんコスモス蜜集め中~側に寄って写真カメラ撮っても逃げず襲わず

コスモス花からコスモス花へ

お仕事にハチ集中~忙しいそうで邪魔したら悪いから

📹撮影終わりに・・・筋肉頑張ってください

 

 

またテクテクあし
こんな物も👇グラサン
テクテクあし
あし
あし
青空にくもり雲さん・・・公園一周だけどあし歩くだけで
体に💦汗がジワ~となったけど・・・色々出会えたから気分(・∀・)イイネ!!グッド!
ん~~ポーンなんじゃ食べれる実かなはてなマーク
果物好きだし食いしん坊~だから
実を目見つけるとキスマーク食べれる物と思うのであ~~るてへぺろ
色々な黄色い花花や実と出会ったな~照れ音譜音譜
沢山あし歩いた・・・お腹減った~~ゲッソリ
お昼はね~~爆  笑
🥩肉つけ汁うどん久々・・・小麦が値上がったりしてて
うどんもだからここで一旦ラーメンキスマーク食べて置かないとねチョキ
相変わらずこのお店は汁が濃くてラブラブ美味しかった
お腹も酔っ払いDASH!幸せになったから・・・いざ・・・¥買い物へあしGO~~
怪し~ぃ午後の空に
急げ~急げ~早いペースで買い物終わらせて
家家路に到着・・・ただいま音譜
片付けてテレビTVパソコンPCと遊んでから🛀お風呂でデレデレDASH!疲れ取って
夕飯は手抜き🍞パンとカップスープ
2割安の🍞パン買って来たんだ・・・今日もハリーポッターテレビTVあるから
楽で急いでキスマーク食べれるものを選んで・・・食べ終わり
いざ~コーヒーゆっくりとテレビハリーポッターを・・⏰始まり~始まり~
またzzz眠気が・・・頑張って最後まで・・・その後zzzぐぅぐぅ
目目を覚まし⏰時間が・・・びっくりお布団でぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ
早く起きたのにzzz二度寝・・・次に起きたら⏰ポーン
おはこんに~鳥鳥
ボケ~とダンベル体操~1
青空~~昨日の様なくもり雲さん居ない
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラ
💩サッパリ
晴れいい天気・・・今日~こちら30℃越えらし~んだ滝汗あせる

仲良くしてねハート

頑張ろ~頑張って筋肉

お出かけさん・・・あし行ってらっしゃいバイバイ

ゆっくりさん・・・疲れた体をコーヒー休めて

じゃ~後でおいで