ダンスは好き?苦手?

ダンスが音譜好きだけど・・・踊れない苦手ショボーンあせる

            ▼本日限定!ブログスタンプ

            あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
こんにちわ~んパー爆  笑パー
昨日はくもり雲さんと晴れ太陽さんが戦い・・晴れ太陽さんが興奮して
滝汗蒸し~蒸し~に気温も上がり
ちょい体調が・・・でもパンチ!頑張って
毛布を洗って干したり🧹掃除を頑張ったのョグッド!
空ではくもり雲さんや晴れ太陽さんもパンチ!戦い
さ~お昼は🍞パンとキャラメル豆乳
食欲あまり無し絶望
その後は完全に体が壊れて・・・・ダラダラゴロゴロ
夕方には・・・チーンハッ頭痛も仲間になって襲い出して
🛁お風呂に入れば治るかな~と思ったけど無理あせるあせる
夕飯🍚は無しで
テレビTVパソコンPC目見てたけど・・・体(背中)が痛いのとzzz眠気で横になったりして
目目が覚めてもチーンハッ頭痛や体の痛さが
頭痛の💊クスリ飲んでぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3寝たョ
 
今日の朝・・・チーンハッ頭痛の気配はあるけど大丈夫チョキ爆  笑
でも体は痛いハッ・・・部屋は蒸しι(´Д`υ)アツィーあせるあせる
おはよう鳥鳥
ダンベル体操~1・2・1・2
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラしてると・・・晴れ太陽さんの姿が
電線にカラスのか~~さんカ~カ~カ~が1羽止まって
少しずつ青空がてへぺろ
ヤバいヤバいガーン
💩スッキリデレデレDASH!
少し前に・・・・朝からラブラブカップルのカラスさんのデートはてなマークはてなマークニヤリ
いいな~ショボーンガーン
今日の天気・・空はどうはてなマーク
27℃になるらし~ぃ・・また蒸し滝汗はてなマーク
ん~背中側(>_<)痛い・・・頭痛危なくなってきたかもガーン
仲良くしてくださいハート
今日も体調に気をつけながら筋肉頑張って・・・無理しないでグッド!
行ってあしらっしゃいバイバイ
では・・・また・・・おいで
無理しないようにあし行って来ます