図書館の思い出ある?

ん~~📚図書館の思い出というより

中学高校の📚図書館って🏫学校の何処にあるか覚えて無い

多分行ったことが無いあせるあせる

小学校の📚図書館は夏は涼しく冬は暖かかったから

読みに行くんじゃ~無くて寒さ暑さをしのぎに行ってたてへぺろ

             ▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
こんちですクローバークローバー
昨日~朝は青空も目見えてたのに・・・段々と空がくもり曇りだして
お昼はね~🍞パ~ン
🍳目玉焼きをしてケチャップで顔を・・・爆  笑
🍞パンと一緒ならケチャップチョキ
午後からシトシトと音譜音も無く雨雨さんがお仕事初めて
🍃葉に汗汗雨雫
汗雨汗
雨雨さんが彼方此方の🍃葉でコロコロまん丸く
汗雨汗
汗雨汗
赤薔薇も~少しパンチ!頑張れ
汗雨汗
汗雨汗
落ちない様に🍃葉につかまって
照れふふふ・・・可愛いねラブラブ
おやつは・・・コンビニで¥買った
カヌレットチョキ
甘い・・・甘い・・それにラム酒の味が少しびっくり
ん~~ニヤリいいんじゃ~ないかな~
🛁お風呂に入ってデレデレDASH!ポカポカに
夕飯🍚は
大根と🥒キュウリサラダ・春キャベツ2個かったから
またキャベツと🐷🥩肉炒めメラメラ
もずく酢・ナット~ヽ(^。^)ノ・キムチ・冷奴
外では雨雨さん暴れ中~
テレビTVで魔女の宅急便目見てパソコンPCでYouTube
スマホでゲーム遅くなりzzz寝たよ
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ
目目が覚めて・・・ネガティブ肌寒い
おはよ~です鳥鳥
早い⏰時間だったけど・・・空は青空・・・雨雨上がりチョキ
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯ビキニデニムセーターポイポイうずまきガラガラ
今の空・・・青空だけど山からくもり雲さんが
どうなる気まぐれ天気プンプン
 
4月のお付き合い・・・ありがとうでした照れラブラブ
え~と…お知らせは・・予定は5月の何日って決まってないんだけど
5月に引越しするのでバタバタになるからブログは休んだりになった後
ブログお休みしますので・・・ヨロシクお願いします
(多分・・・お休みに・・・)
 
今日も仲良くしてくださいハート
お仕事なら頑張り~筋肉
GWでお休みかなはてなマーク
音譜音譜楽しんで
ゆっくりと体もコーヒー休めてョ
出かけるから・・・ちょい待ちを・・・おいで