昭和という言葉で想起されるものはなに?

昭和という言葉で・・・色々あるけど

¥バブル

            ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
こんちゃ~クローバークローバー
昨日の朝・・・くもり曇ってたけど
🕊ハトさんが部屋の窓前の電線に止まって

キョロキョロしながら・・結構~音譜ガーン五月蠅い

お昼頃になると・・空に青空が見えて晴れ太陽さんも

お昼は・・・煮込みうどん(キャベツマシマシでグッド!

お腹チューDASH!満腹

おやつは・・好きな🦑イカくんチョキ

柔らかくてラブラブ美味しい~から

1度食べ始めたら止まらなくなちゃうあせるあせる

でも1袋でプンプン我慢したョ

夕方まで青空が・・・

🛀お風呂に入ってパシャパシャあせるあせるデレデレDASH!いい気持ちラブラブ

夕飯は🍚

大根と🥒キュウリサラダ・回鍋肉

もずく酢・ナット~ヽ(^。^)ノ・キムチ・冷奴

やっぱり食べ過ぎに絶望

テレビTVパソコンPCと睨めっこしてから

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ

CUCU の🍬アメちゃんが好きなんだけど

オーツミルクラテの🍬アメ見つけてグッド!ゲット

👅舐め👅舐めしたけど・・・ん~やっぱり糖質50%オフだから

ショボーン物足りなさが・・・でも・・これは此れかな~はてなマークはてなマーク

朝・・早く目目が覚めたのに・・目を閉じた瞬間

zzz二度寝して・・・次に目を開いて⏰時間チェックしたらガーンガーン

おはよ~鳥鳥

ダンベル体操~1・2・1・2

窓開けて・・・お~青空チョキチョキ

赤い花びらが見えてきたぞ~赤薔薇咲くかな~パンチ!頑張れ~

歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ

急いで洗濯ビキニデニムセーターポイポイうずまきガラガラ

晴れ太陽さん出てるから晴れるはてなマーク

晴れ太陽さん出て青空も晴れるはてなマーク

でも・・・・今・・・アレびっくりはてなマーク

さ~GWの始まり~音譜音譜楽しんでね

仲良くしてねハート

お出かけさん・・・あし行ってらっしゃいバイバイ
気をつけてだョグッド!プンプン
ゆっくりさんは・・・体をコーヒー休めて
じゃ~またなのだおいで