給料日に真っ先にすることは?

給料日に真っ先にすること・・・特にてへぺろ

            ▼本日限定!ブログスタンプ

            あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
こんちゃ~クローバークローバー
昨日のさ~天気さんはくもり雨雲さんが空を乗っ取り
何となく晴れ太陽さんの姿が
お昼は・・・レトルトのミートソースで
スパをパスタキスマーク食べたョ
期限が危ないからねてへぺろ
久々に食べたけど酔っ払いラブラブ美味しいかった
午後の空も・・・・でも晴れ太陽さんの周りに👼天使の輪が
遣ることがいっぱいあるのに・・・体が・・・ダラダラ
ペヤングの🍘お煎餅を食べようと思ったけど
「PRlNCLES」の食べた残りがあったから先にグッド!
クリームシチュー味だから・・どうかな~と思ったけど
悪くは無い・・味も濃く無いしシチューの味もちょうど良い感じチョキ
夕方になり🛀お風呂に飛び込んでデレデレDASH!ヌクヌク
ちょい冷えてたので・・夕飯は🍚
🥒キュウリと大根のサラダと和風味ポトフ
もずく酢・梅大根漬物でチョキ
雨雨さんが静かにお仕事
テレビTVパソコンPC見ながら・・横になりzzz寝たりもしてからの
お布団でぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3おやすみ
前にユーチューバーさんが
チャズルの5種類の味をキスマーク飲んでたのを目見て
¥買いたいな~と思ってたんだけど
今はお酒飲まないからあせるあせるはてなマーク迷ってたけど・・・ドンキ行ったら
色々な味があるのを発見グッド!ニヤリ
ついショボーン・・🍌バナナ味¥買ちゃったのはいいけど飲むタイミングが
いつ飲もうかな~あせるあせるはてなマーク
早く目目が覚めたけど・・・また頭痛がショボーンハッ
クスリ💊飲んでも効かないから飲まず・・・朝から凄く憂鬱ガーンが続いて
体がダルイ絶望
でもおはよ~鳥鳥
ダラダラとダンベル体操~1・2・1・2
雨雨上がり・・・青空照れ音譜
ミニ薔薇赤薔薇の蕾が赤く色付いてきた・・・そろそろかなはてなマーク
晴れ太陽さん
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラ
💩スッキリ
青空に・・・・晴れ太陽さん元気だけど・・・
今週で4月終わりになるョチョキ
仲良くしてねハートヨロシク
今週(今日)も筋肉頑張って~プンプン頑張ろ~ぅ
あし行ってらっしゃ~ぃバイバイ
気をつけるんだョ
じゃ~後でおいで