最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

最近素敵はてなマークと言うより

親から分けてもらった大事なクローバー植物を・・・照れ音譜

          母から👇金のなる木   父から👇・・・名前忘れたあせるあせる         

             ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
こんちでございクローバークローバー
昨日は・・ま~~晴れ太陽さんが筋肉元気元気で
ι(´Д`υ)アツィー中あし出かけて来たんだ照れ音譜
午後1であし行く場所があるから急いで公園に
ま~なんと混んで人人・・・歩く子連れさん達やあし散歩さんがわんさか
(GW前だからまずは近場で済ませてかなはてなマーク
🚙🚗駐車場も取り合いで
お昼は・・・コンビニ(セブン)で¥買った
「甘辛鶏唐揚げとタルタルソースのパスタサラダ」
こんな感じグラサン
鶏唐揚げが甘辛でタルタルとドレッシング3つの味が
相性が良くてラブラブ美味しい~けど
も~ちょい🥬野菜が欲しいかな~てへぺろ
🍙おにぎり・・・「ナイルレストラン監修 ナイルチキンカレー」
温かい🍙おにぎり好きでは無いから温めずにキスマーク食べたんだけど
やっぱり温めた方が良かったのかも
美味し~・・・美味しいんだけどねあせるあせる
別腹に入る・・・デザートチョキ
「蒸し焼きスフレ」
周りの生地がフワフワして中のチーズホイップとカスタードとが
美味しいんだ酔っ払いラブラブ何個でも食べれる音譜音譜
さ~買い物前にある場所にGO~あし
⏰1時間位で用事を済ませ・・・買い物にGO~GO~あし
お腹がいっぱいだと買い物したい物が浮かばなくなるから絶望困るね
家家路に・・・・夕方到着グッド!
空が怪しく・・・でも雨雨さんのお仕事は無し
干してたビキニデニムセーター洗濯物を入れようとベランダに
目見てしまった・・・えっ~~~ポーンハッカ・・・カ・・・どでかいカメムシ~
2cm近くはあるカメムシ・・・も~居るんだえーん合いたくない奴
此れからは洗濯物やビキニデニムセーター干し物に気をつけてからの部屋に入れないとねガーンガーン
🛀お風呂に飛び込んで照れあせるあせるジャバジャバ
夕飯🍚は・・・🍞パンで済ませチョキ
テレビパソコン見て・・・ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3寝たョ
(💊クスリ飲んだけど治らず1日チーンハッ頭痛と仲良く過ごした)
 
はぃ・・・はぃ・・・目見つけて買って来てしまった照れ音譜音譜
ペヤングはペヤングでも・・・・メ~~ン(麺)では無い
よ~~~~くポーン見て
入れ物は缶・・・蓋の場所にセロハンがうずまきグルグル
←矢印があるからここからと思って爪でツンツンしてたら取れず
ん~~何処はてなマークとテープと数分パンチ!戦ってたら
ありゃした爆  笑
ま~~テープの始まりは←矢印のところじゃ~無かったのだプンプンDASH!
なんだよなんだよ・・・そんな落とし穴だったのかガーンガーン
やっと蓋をパコ~ンと開けたら・・・ジャジャ~ンびっくり!!
2種類の味の🍘お煎餅
ペヤングの普通味かなはてなマークそして・・・辛い滝汗
さてさて・・・どんな🍘お煎餅になってるのでしょうかはてなマークはてなマーク
音譜音譜楽しみです
早く目目が覚めたと思うんだけど⏰時間見た記憶が
でも記憶があいまいでショボーンあせるあせる
次に目が覚めたら・・・・ポーンハッ
おはよ~ざんす鳥鳥
やっぱりチーンハッ頭痛が・・・ダンベル体操~1・2
くもり曇り空(雨雨さんのお仕事無し)
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯ビキニデニムセーターポイポイうずまきガラガラ
仲良くしてねハート
昨今日も筋肉頑張りましょう
楽しんで音譜音譜
お出かけさん・・・あし行ってらっしゃいバイバイ
気をつけるんだョプンプン
昨ゆっくりさん・・・体をコーヒー休めてね
じゃ~また・・・ばいおいで