桜の写真見せて

桜の写真・・・🌸

                    ▼本日限定!ブログスタンプ

                    あなたもスタンプをGETしよう

                    あなたもスタンプをGETしよう
こんにちさくらクローバークローバー
何時ものパソコンブログの書き方と違うからねm(__)m
昨日の写真を全部載せたらびっくりあせる大変な事になるから
🌸桜ちゃんの日何と言うことで・・・🌸カメラ写真をグッド!ニヤリ
ハィ・・・昨日はあし出かけたョ
空が雨くもり雨雲さんに襲われてる中
で~何時もの公園に到着~~あし
くもり雲さんの隙間から青空は微かに
そして晴れ太陽さんがボンヤリとキラキラ陽射しを
でも・・・ま~DASH!風さんが大暴れの中でも人が元気で音譜ワイワイ
あし散歩もしてた
愛は🌸桜チェック
お~~河津桜ちゃん・・・散って寂しくなちゃってえーん

風さんに意地悪されながらカメラキラキラカシャ

こんな👇に風さんが🌸桜イジメを・・・これじゃ~散る訳だガーン

 

 

そんな中・・頑張って🌸咲いてる花も

まだ咲いて無い蕾も・・・可愛い~ぃ🌸笑顔見せてね照れラブラブ

あしテクテクと

コロンと落ちてるマッボックリ

晴れ太陽さんのスポットライトがショボーン無いから
見えにくいけど・・・👇これ次の🌸桜ちゃんこと・・・
ソメイヨシノの🌳木だョ
蕾が膨らんでパンチ!頑張って咲こうとしてる蕾
そんな中・・・・パラパラと咲いてるソメイヨシノ🌸桜ちゃん達の笑顔が
DASH!風さんが揺らすから✋手で止めたんだけど
DASH!風さんが強くてピントが・・・タイミング難しくてボケたショボーンあせるあせる
アップでカメラ
次に公園に来たら・・・満開はまだだけど
沢山の🌸笑顔に出会えると嬉しいな~照れ音譜音譜
(お天気・・晴れ太陽さんにパンチ!頑張ってもらいましょう)チョキ
そして出かける時には咲いて無かった
家の前の駐車場にある・・・🌸桜ちゃんことソメイヨシノで~す
帰って来て目確認したら🌸咲いてたョチョキ
開花~と言う数では無いけどねてへぺろ
この🌸桜ちゃん次を目見ることが出来るのは今年で最後かな~あせるあせる
朝~早めに目起きた・・・用事があるからラブラブラブラブ
おはさくら鳥鳥
でも・・・ダンベル体操~前に
夜・・雨雨さんが降っての雨雨上がり空
ボンヤリと🌛月さん
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ中~に
洗濯が出来る時間に
洗濯セーターデニムビキニポイポイ・・スイッチポンうずまきガラガラ
晴れ太陽さん出てきたチョキ
ダンベル体操~1・2・1・2
青空が・・・・DASH!風さんに流されてるようなくもり雲さん
モコモコのくもり雲さん
今・・・ん~~青空が消えくもり雲さんが
ま~これから晴れ晴れると思うけど・・・太陽さんパンチ!プンプン頑張れ
仲良くしてくださ~ぃハート
今日も筋肉頑張って~音譜楽しんで~
お出かけさん・・・気をつけてあし行ってらっしゃいバイバイ
ゆっくりさん・・・体をコーヒー休めてください
じゃ~後でおいで