散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

散歩中に撮ったお気に入り写真は

今は特に無し

 

                    ▼本日限定!ブログスタンプ

                    あなたもスタンプをGETしよう

                    あなたもスタンプをGETしよう
はぃ・・・何時もの公園の🌸河津桜ちゃんで~~す
この間(水曜)・・・行ったら🌸咲いてるんだけど
も~~あせるあせる
地面にピンクハートピンクの花びらが・・・絨毯に・・・
そろそろバトンタッチかな~はてなマークはてなマーク
この🌳木は・・・🌸桜ちゃんでも・・・ソメイヨシノ
水曜~まだ蕾で1輪も咲いて無かったショボーン
最近天気があせるあせる・・・明日・・・公園にあし行くけど🌸咲いてるかな~はてなマークはてなマーク
こんにちは~クローバークローバー
昨日の午前中の空
青空に晴れ太陽さんが空気はヒンヤリだけど
キラキラ陽射しはポカポカ
愛は用事でキラキラ日向ぽっこ出来ないから
植木さんに音譜音譜
お昼はさ~
またカレ~味の煮込みうどんラーメンキスマークにして
午後になると空が・・・・ヤバびっくりハッ
昨日~朝から頭痛とネガティブ寒気と汗鼻水が・・風邪かなはてなマーク
今も・・・・やっぱり💊クスリ飲んだ方が・・・ショボーン
夕方になると・・・チーン
1日空気が冷えてたから
体が・・・🛀お風呂に入って温まりデレデレDASH!
夕飯は🍚
また🥕人参と大根に🥒キュウリ🦀カニカマのサラダの大盛チョキニヤリ
手羽元と🥕さんゴボウさん大根さんの煮物
お浸し・もずく酢・ナット~ヽ(^。^)ノ・キムチ・冷奴
サラダだけでお腹いっぱいになちゃうてへぺろ
テレビTVパソコンPC目見ながら・・・早めの眠気に襲われて横になってzzz
起きて早めに布団でぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ
ん~~早く目目が覚めてからのzzz二度寝
おはよ~ございます鳥鳥
朝は寒いネガティブ
ダンベル体操~1・2・1・2
何時もの場所では晴れ太陽さん建物でカメラ撮れなくなって来たあせる
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラ
晴れ晴れらしいけど空がいまいち青~ではあせるあせる
此れから期待してチョキグラサン
仲良くしてねハート
今日さ~ファイト~筋肉頑張れ
気をつけてあし行ってらっしゃいバイバイ
 
じゃ~またおいで