あなたと恩師との思い出教えて

恩師か~学校小学校の音楽の先生だな~

音譜音楽の楽しみを教えてくれて合唱に入ってキスマーク音譜歌ってたョ

                   ▼本日限定!ブログスタンプ

                   あなたもスタンプをGETしよう

                    あなたもスタンプをGETしよう
こんにち~わ~クローバークローバー
は~ぃ昨日~あしお出かけして来たョ
晴れ太陽さんの周りに天使の輪が・・・薄ぼんやりと・・・えー?わかるかな~
🚗駐車場~を目見たら
地面と同じ色だから分りにくいけど
土筆の子がニョキニョキと・・・数日前は出て無かったのにびっくりはてなマークはてなマーク
キスマーク食べようかな~グラサン
近くで・・・水仙も咲いてたポーンえっ~咲いて無かったんだよ
ネガティブ寒かったのに・・・自然の力は凄いね
何時もの公園に行く前に・・・お昼だから
ほっともっと弁当の酢豚のお弁当🍱~を始めて¥買って
公園でキスマーク食べたけど酢が良い感じで酔っ払いラブラブ美味しい
ショボーンあせる見つけてはいけない・・・🍗チキン南蛮ナゲット
これも初・・・こんなの出てたんだはてなマークはてなマーク
キスマーク口が勝手に頼んでたてへぺろ
うん・・・良いと思うけど・・・不思議な味あせるあせるでもラブラブ美味しいと思うョ
セブンで¥買った別腹・・・デザートウインク
蒸し焼きスフレ
多分・・・前も食べたよ~な感じがはてなマークはてなマーク
袋開けて出したら・・・びっくりハッスゴ・・・良い照れ匂い
🧀チーズホイップでは・・いただきま~す・・・パクキスマークモグモグ
🧀チーズホイップの中に隠れてたカスタード
キスマーク口の中がラブラブ幸せに
これ👇これも初物・・・多分ニヤリ
で~買って飲んだらドンッえっ~~~味・・薄あせるあせる
甘さも・・・あせるそ~ね・・・味は・・・麦茶にミルクを少し入れた味
ん~~~分かるかな~はてなマークはてなマーク
この例えは・・・愛の感想だからねショボーン
好きな人は好きかもチョキ
Σ( ̄□ ̄|||)ビックリの味達だったけど
お腹は酔っ払いラブラブ幸せになったから
急いで¥買い物だ~あし
彼方此方お店により¥買い物終わって
家家路に~あし到着
ま~冷えた冷えた・・・晴れ太陽さん出てたけど
暖かい日じゃ~無かったから
体が冷え冷え🛀お風呂で温めたデレデレDASH!
お腹はあまり空いて無かったから夕飯は
🥕人参と🥒キュウリサラダだけをキスマーク
テレビTVは歌番組パソコンPCはYouTube目見て
ちょい遅く寝たのだョ・・・ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ
でも・・・朝は早かったけどネガティブ寒くてお布団と仲良くしてて
遅くなり(二度寝はして無いョ)
おはよ~鳥鳥
イヤイヤダンベル体操~1・2・1・2
晴れ太陽さんは建物に隠れて・・・毎朝少しずつ顔出す場所変わってるあせる
でも・・🌝月さんが居た~~チョキチョキ
山にはモヤモヤが(分かるかな~はてなマーク
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラ
パソコンPC操作してたら・・・建物がゴンガタゴンガタとギザギザ数回揺れて
そして・・・(8時51分)・・・東北で地震が・・・関係あるのかな?ガーン
お~~青空の中に晴れ太陽さんが・・・キラキラ陽射しポカポカだ
こりゃ~今日はグッド!グラサンイイかもね
仲良くして~~~んハート
今日もさ~筋肉頑張ってみョ~プンプン頑張れ~
色々気をつけて~ニヤリ
あし行ってらっしゃ~~ぃバイバイ
じゃ~また後でおいで