雨の日は好き?

☔雨の日は・・・

好きな時もあり嫌いな時もあるかな~てへぺろ

                   ▼本日限定!ブログスタンプ

                   あなたもスタンプをGETしよう

                   あなたもスタンプをGETしよう
こんにです~クローバークローバー
昨日~はさ~
朝は☔雨コンコンだったのに
お昼近くになったら☔雨さんのコンコンじゃ~無く
雪の結晶雪さんのコンコンに変わったポーン
雪の結晶音譜
前に日のお汁が残ってたし寒いから・・・ラーメン煮込みうどんを
お昼にチョキ

 

午後も雪の結晶雪の結晶雪やコンコン

(対外3月も降って雪の結晶雪さんの見納めになってる)

雪の結晶音譜

15時のおやつは・・・買って来てた

🍫チョコレート味の杏仁豆腐

初めてキスマーク食べる・・・どんな味だろうはてなマーク

こんな風にガラスの器に🍓イチゴちゃんも一緒に

(・∀・)イイネ~可愛いでしょラブラブ

うん・・・そんなに🍫チョコ~って言う程・・甘く無くて

美味しい~こりゃ~いいチョキ照れ音譜(まだ1回分残ってる)

夕方には雪の結晶雪さんお仕事終わらせて☔雨さんが

節電で・・もしかしたら一部停電にとかテレビTVで言ってたから

早めに🛀お風呂で体を温めてデレデレDASH!

夕飯も早めに⏰

厚揚げ大根生姜卸し・餃子~・もずく酢・ナット~ヽ(^。^)ノ

冷奴・お浸し・大きん🥕ニンジンのきんぴら・キムチ

そして・・・🥕ニンジンサラダ

食べ過ぎてしまったぜ酔っ払いDASH!

節電の為に少し早めに・・・ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ

朝はちょいzzz寝坊~

冷えて布団と仲良くモゾモゾ(夜も冷えた)

おはよ~です鳥鳥

ダンベル体操~1・2・1・2

☔雨さんは止んで・・・こんな空

でも・・・山には雪の結晶雪さんがお仕事した後がまだ

クローバー葉には☔雨さんのお仕事した後がニヤリ

歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ

洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラ

晴れるらし~どうなるやらはてなマーク

 

仲良くしてねハート

今日も~1日筋肉頑張りましょうね
あし行ってらっしゃいバイバイ
あし出かけるね・・また後でおいで