蛇口はこまめに閉めてる?

うん・・・こまめにあせる蛇口を閉めてるよウインク

                    ▼本日限定!ブログスタンプ

                    あなたもスタンプをGETしよう

                    あなたもスタンプをGETしよう
こんにみ~ずクローバークローバー
昨日はさ・・・怪しい空だったのョはてなマーク
山からくもり雲さんが晴れ太陽さんを襲いに現れるし
でも・・・晴れ太陽さんの周りに天使天使の○輪が目見えてるの分かるはてなマークはてなマークびっくり
この○輪は・・・グラサン
お昼はね~
もつ煮の残りで「すいとん」作って
🍓イチゴちゃんとコーヒーホットココアでお腹をいっぱいにチョキ
🍓イチゴちゃんパクパクキスマークチュパチュパ
テレビTVパソコンPC目見たりゴロゴロして
夕方になり・・・🛀お風呂で体を温めてデレデレDASH!
お墓参り2か所目の近くで
農家さんの🥬野菜を売ってるお店があって
そこで大物🥬野菜グッド!ゲット
太っちょで長さ94センチゴボウさん
左は15センチの小さぃ🥕ニンジンさんはスーパーで
右は25センチの大きいのは農家さんのお店で
ゴボウさんと🥕ニンジンさんゴボウさんを使って
煮込みうどん用のお汁を作ってラーメンキスマーク食べたョ
まだ残ってるから・・・どうしょうかな~はてなマーク
お腹が酔っ払いラブラブ幸せになると・・眠気がzzz
ハリーポッターを最後までテレビ目見る為に頑張りの後・・・少し横になりzzzぐぅぐぅ
その後・・・ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3オヤスミ~
朝は短めの⏰二度寝・・・イヤ三度寝zzzかな~したような
起きないと・・・寒いネガティブから
おはよ~ウォーター鳥鳥
ダンベル体操~1・2・1・2
外見たら・・雨雨さんがお仕事中~
汗汗雨コンコン汗汗雨コンコン
歯歯磨きキュキュ(´艸`*)顔コシコシ
洗濯セーターデニムビキニポイポイうずまきガラガラ
ゴミ出し~~あし
部屋に帰りパソコンPCスイッチ上差しオン・・・ポーンはてなマークはてなマーク
何回もチャレンジしたけパソコンPCのインターネット使わせてもらえずえーんあせる
スマホスマホからはブログ出来るのに
でもパソコンPCでしか書かないのでショボーンあきらめて
それから⏰数時間後・・やっと・・・パソコンPCが使っていいよ~とてへぺろ
テレビTVを見てたら・・・んはてなマーク
天気予報さんが東京~に雪の結晶雪の結晶雪が降るマークがだし
それに電力 節電をお願いと・・だからパソコンPC使えなかったのかはてなマーク
ネガティブガーン寒いです部屋冷えてます
今は雨雨さんが元気にお仕事中~
仲良くしてくださいな~ハート
休み明け~筋肉頑張って来てョ
も~この時間だけど・・・気をつけてあし行ってらっしゃいバイバイ
じゃ~後で・・・照れ音譜
またね~おいで