シュリヤントラをやってみました | 八王子みなみ野 Shanti (ヨガレッスン、フラワーレメディーセッション、ウエルネスキネシセッション)

八王子みなみ野 Shanti (ヨガレッスン、フラワーレメディーセッション、ウエルネスキネシセッション)

心満たされる時過ごしていますか?
自分のスピリットに繋がって行くお手伝い致します☆

ヨガレッスン ❤︎フラワーレメディーセッション❤︎
ウエルネスキネシセッション

まだまだコロナの影響は続く様子😆 
内に向かい合う時間も大切だなぁと。忙しい中だと、意識が外に向きがちですが❤️
内に向きあうのにシユリヤントラやってみました❤️

ところでコロナ対策!  お友達がシェアして下さっていたコロナ対策と言うか、太陽の元ではコロナが短い時間で死滅するとの事。

その上、ウイルス対策の体の免疫力を上げるのにビタミンDが必須と。

と言う事はやはり太陽☀️の光を浴びて少しお散歩して、自然の風を感じて自然をに感謝する事、この当たり前のことなんですよね💕


シュリヤントラニコニコ

私が続けているバクティマルガと言うヨガ、
ババジからヴィシュワナンダに伝えられたアートマクリアヨガや、オームチャンティングなどの他にシュリヤントラと言う講座をズームで先日受講してみました。💕❤️✨🌈


ヤントラとは神聖な幾何学図形で、霊的成長を促すものとのこと😊。
その中でシュリヤントラとは最古のヤントラで強力で、あらゆる創造物の力を含み 聖なる母そのものであると考えられているようです✨✨
そしてシユリヤントラには形を超え探求できる神秘が有るとのこと。💫

この説明で、なんだかがぜんやりたいと思いましたが、講座は英語だったのでほとんど、瞑想🧘‍♀️状態(英語聞き取れず😅)。

でもとりあえず体験してみて説明の、言葉を超えたエネルギーを感じました。🌈

9ステップのアファーメーションをやりながらやり終えた時の感覚、本当に嬉しかったです❤️✨✨

少しでもこの世の中みんなが幸せでいれますよう祈りを込めて🙏
今日もこのように穏やかに過ごせた事に感謝です。あらゆる方々のおかげ、そしてあらゆる生物のおかげ❤️✨🌈

最後までお読み頂き本当にありがとうございます🙏