揺れ動くマインド(^_−)−☆ | 八王子みなみ野 Shanti (ヨガレッスン、フラワーレメディーセッション、ウエルネスキネシセッション)

八王子みなみ野 Shanti (ヨガレッスン、フラワーレメディーセッション、ウエルネスキネシセッション)

心満たされる時過ごしていますか?
自分のスピリットに繋がって行くお手伝い致します☆

ヨガレッスン ❤︎フラワーレメディーセッション❤︎
ウエルネスキネシセッション

八王子みなみ野  Shanti YOGAのみえこです✨✨✨

中々、ブログに向かう時間が持てず、久しぶりの更新(≧∇≦)


昨日は神尾学先生のエソテリックヒーリングの講座の日、四ツ谷だったのですが、お昼になりお店に入り注文しようとしたら、お財布がない  
家に置いてきた
お金をお借りして過ごしました。

助けて頂いた1日になりました。感謝🙏

出かける時に、バタバタとして、心ここにあらず、アレコレと頭の中はグルグルと色んな事が😅休まること無くー

瞑想の練習、なかなか日常生活に活かせてないです。
まだまだですが、意識を高く持って続けて行こうと思いました👍


昨日のエソテリックヒーリングの講座は、弟子道の生活に起因する病気  からですから今の私にはもっともっと転生繰り返した先の事ですから、一応知識として知っておく事で、今生の思考の参考にはなりますが😇

思考が彷徨う時に鎮めようとするのも不自然、エネルギーのぶつかり合いになるだけ、彷徨う思考をただ認めてあげるだけなんですよね。😇😇😇

少しずつ春の足音が聞こえ始めて来ました。
明日もステキな1日を💕💕💕
{880C24A6-56BF-4C82-817E-E2F46AE6FB00}