だれでも食堂 | 八王子みなみ野 Shanti (ヨガレッスン、フラワーレメディーセッション、ウエルネスキネシセッション)

八王子みなみ野 Shanti (ヨガレッスン、フラワーレメディーセッション、ウエルネスキネシセッション)

心満たされる時過ごしていますか?
自分のスピリットに繋がって行くお手伝い致します☆

ヨガレッスン ❤︎フラワーレメディーセッション❤︎
ウエルネスキネシセッション

ここ数日、日中は、半袖で過ごせるくらいの気温ですが、夜は気温が下がり、虫の音が秋の訪れを知らせてくれます🍁

今週の週末日曜は    だれでも食堂

8月からお仲間に入れて頂き、みんなが関われる範囲で関わり、食を通じて地域に集える場を作ろうと言う趣旨で。💕

片倉のカフェこすもすhttp://cosmos.chu.jp/で、日曜日はお店が休みなので、そのスペースをお借りして、8月から始まった食堂🍙ですよ。
毎月第4日曜日に開催される、だれでも大人300円、子ども100円でお昼ご飯を。
{009F648B-8ACE-4473-8B18-9C76B5634761}

今月は、私はエソテリック講座とバッティングで参加できないので、ちょっと寂しい😔
ボランティアで集まって来たメンバーの方々が魅力的で学びが深い🤗
自分が、如何に回りの人より自分の事に意識がいってるか、人としての生き方の視野が広がされる😳

私も少しずつ近づけるといいなぁと。密かに😅


そこで作られる食事、調理師の方々の心のこもったおいしさ👍
寄付で集まったものを臨機応変に美味しいものに変身させる術、すごいです✨✨✨
レンジなど食材の本来のエネルギーを落とすものは使わず、一番食材のおおいしさを引き出す魔法✨✨💕

そして、大学生や、男性も混じり、食事を運び、足を運んで下さった方との会話がはずみ、笑い声が✨✨✨
一人で食事をする方など、ほんのひとときでも楽しく食事が出来るほっこりした時間。

子どもから高齢の方まで年齢を超えだ交流の場が、段々と広がって行きますように。💕💕