コスメの使い切りと使い始め【173】 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

「コーウ フェイスパウダー 02ピンク」
を、4ヶ月で使い切り。

ダイソーの220円のフェイスパウダー。
薄ピンク色のパールタイプだったので
ちょっと中高年にはキラキラ過ぎたね。
まあ、でもコスパ最高、普通に良い品。
クリアタイプ、、人気で手に入らない、苦笑


「アイデイト ミックスフェイスパウダー 02」
を使い始める。

次もダイソーの110円コスメ。
色は、ピンクオークルベール。
プレストタイプ、内容量6.5g。
たまたま見かけたので買った。
割らないように大切に使おう。