生きてる間にやったこと《11》エンディングノートを作成した | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

《11》エンディングノートを作成した

6月頃に、ダイソーで買い物してた時
ふとエンディングノートが目についた。
買うのを迷ったけど、110円だったし
中身がしっかりしてたし、買ってみた。

全94ページ、全部を書き出してみたよ。

私の死後、このブログをどうするかも。

アメブロのサービスが継続する限りは

このブログを残すように希望しといた。


気の向いた時とかこのブログを読めば

子どもたちは、私に逢えると思うから。