妹家族と割烹料理を食べた | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

妹のポストカード展を見終わってから、19時に
妹家族とウチの家族で割烹料理を食べに行った。

これはコース料理の終盤、鴨の治部煮。

とても美しい器で、上品なお味だった。


コロナ禍で3年半も会えなかったけど

いとこ同士の子どもたち楽しそうでね。

妹のおかげで、幸せな時間を持てたな。


住んでる場所も、埼玉、長野、石川と

皆んなバラバラで、集う時間は貴重だ。

都合がつかずに来れなかった子もいる。


あと何回集まれるのかねえ、、なんて

しみじみと話してしまう妹と私だった。