今日は、キョウちゃんの命日 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

今日は、長女の幼なじみキョウちゃんの命日。


これは、23年前の晴れた日に撮った写真。

左からシンちゃん、長女、キョウちゃん。

ほのぼのした良い写真、思い出深い。


長女の周辺の子たちの人生は激しい。

シンちゃんは、医学部中退し東大へ。

長女は、地元の大学へ進学後に就職。

キョウちゃんは、大学在学中に自死。

キョウちゃんが亡くなって5年が経つ。

写真の3人は、平和な時間に居るのに
時は少しずつ、でも確実に流れていき
それぞれが様々な方向に進んでいって、、

、、この写真を見るたびに、複雑な気持ちになる。
懐かしいような、切ないような、ほろ苦いような。