コスメ底見え経過☆1年4ヶ月 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

現在⬇︎

先月⬆︎


上段左:アルソア リベスト シェードオン N302
使い始めた

上段右:U R GLAMブルーミングアイカラー02
⇨変わりなし

中段:ディフストーリー リュビジューチーク
⇨変わりなし

中段下:クレドポーボーテ レオスールデクラ17
⇨左側面が底見えした

下段:セザンヌ パールグロウハイライト02
⇨少し底見えが広がった


アルソアの白アイシャドウを使い始めた。
使ってみたら、割と大きめのラメだった。
キラキラしてるとやっぱ気分が上がるね。
嬉しくて毎回たっぷり塗ってしまう、笑