コスメの使い切りと使い始め【141】 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

U R GLAMブルーミングアイカラー01」
を、3年半で使い切り。

やっとブルーミングアイカラー01を使い切り。
このパレットを使ったら、淡い色味は好きで
レンガ色とかテラコッタ色は苦手とわかった。

『似合う・似合わない』より『使い切り』に
つい重点を置いてしまってるワタシ、、苦笑
メイクの目的からズレてるとわかってるケド
楽しいんだよね、こんな具合に使い切るのが。
次は
「アルソア リベスト シェードオン N302」
を使い始める。

これは昨年、アルソアフェアに行った際
来場者プレゼントで貰ったアイシャドウ。
白はブレンディングに丁度いいと思って。
控えめにラメが入って、とても綺麗な色。