コスメの使い切りと使い始め【120】 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。


「プレミアムカバー&エアリィファンデーション
を、11ヶ月で使い切り。


前回の使い切りは6ヶ月だったけど
今回は、とても時間がかかったなあ。
そして、厚塗りし過ぎているみたい。
長女に「白すぎだよ!」と言われて
感覚がズレてることに気付くという、苦笑





次も、24hコスメの
「プレミアムカバー&エアリィファンデーション」
を使い始める。


このファンデーションの在庫はあと3個。
ストック使い切るまで、どれくらいかな。
まあ、自分で選んで買ったコスメなので
最後までしっかりと使い切りたいもんだ。