コスメの使い切りと使い始め【119】 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。


「アテニア アイエクストラ セラムn」
を、3ヶ月で使い切り。


しぼんだ目の下のみに、大切に使用。
少し目元がふっくらして見えるかな。
コクのあるアイクリームは必須だね。





次も
「アテニア アイエクストラ セラムn」
を使い始める。


アイエクストラセラムは16本目だ。
これで在庫が無くなってしまった。
心して大切に大切に使わなくては。
現在、アテニアのアイクリームは
新製品アイリンクルセラム販売中。

でも、、お値段が上がってしまい
なかなか買えないでいるのよ、、
3000円以内で他に良品を探し中。