コスメの使い切りと使い始め【93】 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。


使い切りは
「アテニア アイエクストラ セラムn」を1ヶ月半、
「アテニア インナーエフェクター 60g分」
を、3ヶ月強で使い切り。



インナーエフェクター、さすがに良かった。
しっかりクリームなのに軽くてベタつかず。
化粧水後にはこのクリームのみだったから
愛想もないくらいお手入れが楽で楽で、笑


でも、疲れてる時はこれで大変助かったな。
常備したいくらい気に入って大切に使った。
本品を購入するなら、1万円越えクリーム。
私の年齢には必要な出費だろうねえ、、汗





次は、極潤αシリーズの中から
極潤α スペシャルリンクルクリーム 30g
極潤α リフトクリーム 50g
を使い始める。



大量在庫の極潤αシリーズは
ドラッグストアで半額で購入。
ワゴンセールの掘り出しモノ。
プチプラでも実力派のコスメ。


購入価格はインナーエフェクターの1/20!驚
値段の落差はスゴいけど、使うの楽しみ。
安いから惜しみなく使える、ってことで
昨夜、クリームを何回も重ね塗りしたら、、
大量のモロモロ発生、笑、塗り過ぎだね。