コスメの使い切りと使い始め【87】 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

「アテニア アイエクストラ セラムn」
を、2ヶ月半で使い切り。


これでアイエクストラセラムは12本目。
目元にのみ使ってると長持ちする、笑
ちゃんとエイジング対策してる安心感。
これがとても大きくて、使い続けてる。





次も、在庫の中から
「アテニア アイエクストラ セラムn」
を使い始める。


アテニアのウインターコフレが販売中。
お得なコフレなので、いつもなら買う。
、、でも先月、街のドラッグストアで
ロート製薬の極潤αを大量購入したし
今回は買わないでおこうかと思ってる。


ポーラのクリスマスコフレ2021もね、、
1番欲しかった時期を過ぎてしまった。
高価なので、勢いがないと買えないね。
いつかご縁があるとイイナ、、
大量購入の極潤αがストッパーに、笑