コスメの使い切りと使い始め【83】 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

使い切りは
「美漢精 プレミアムビューティオイル 30ml」
を、2ヶ月強で使い切り。



美漢精のオイル、とても良品だった。
100%コメヌカ油でサラッと馴染む。
オイルの使い方がイマイチ分からず
使わなかった期間もあったんだけど
最後は美容液として使うようにした。

美漢精シリーズはどれもこれも優秀。
どのアイテムも感心するくらい良い。
バスクリン、って本当に凄いと思う。
女性用育毛剤も気になってくる、笑





次は
「アテニア インナーエフェクター 10g」
を使い始める。



限定サイズのインナーエフェクターを6個。
全部で60g(本品の1.7倍)を、安価に購入。
これはエイジングケア美容液を兼ねるので
化粧水後はこのクリームだけで充分らしい。

肌の調子も良い感じだし高級なだけはある。
それにお手入れのステップが減って楽ちん。
なんてね、笑