コスメの使い切りと使い始め【71】 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

使い切りは
「アテニア プライマーショット」を1ヶ月半で
「美漢精 薬用美白美容液 30ml」を2ヶ月で
「クラブ ホルモンクリーム クラシカルリッチ」を
8ヶ月(メインクリームとしては4ヶ月)で使い切り。



美漢精の美容液は良品だと思う。
使い心地が良くて肌に馴染んだ。
朝晩2プッシュずつ快適に使用。


クラブホルモンクリームは
使い切りに時間がかかった。
硬めのテクスチャーに手こずったな。
塗布後の皮膜感も好きじゃなかった。
化粧水をまぜて柔らかくなったケド
内容量が益々増えてしまった、苦笑
テクスチャーの大切さを思い知った。
ベタつきは無かった。
コスパはよいと思う。





次は
「美漢精 プレミアムビューティオイル 30ml」
を使い始める。



オイルは使い方がよくわからないんだけど
クリーム代わりに使ってみようと思ってる。
説明書には、化粧水等でお肌を整えた後に
薄くのばすと書いてあるし美容液的なモノ?
使用中のアンドミライのジェルクリームに
混ぜてみるかな、、
美容液とクリームを兼用した物と考えるか、、
美漢精のアイテムだから、高品質だと思う。


今月末、アテニアのサマーコフレが届く予定。
そのコフレのプライマーショットを待ち状態。
『届いたらスグ使う』に少し近づいてるかな。