中庭の木を切る | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

これは姑の古い家の中庭の様子。

5年間くらい全く手入れしてない。

余裕がなくて手が回らなくてね。




でも少しずつ刈っていかないと。

そう思って数週間前くらいから

ゴミの日に木や草を切っている。

月初めに前庭の椿の木を切って

それで妙に弾みがついてね、笑


今朝は、この木を切り倒した。

自分でも上手く切れたと思う。

切られた木は悲しんでるかな?

そんなことを考えたりしてね。

でも、小枝がいっぱいの木は

処分してスッキリしたいのよ。




中庭の木を切るの当分かかるね。

この切った木を処分するのも、、

かなり大変だろうね、参ったな。