コスメの使い切りと使い始め【67】 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。


コフレやラクシーボックスのコスメを
3週間くらいで、楽しく全て使い切り。



「アテニア トータルリヴァイタラズマスクRS」
美容液として使用、少し沁みた。

「なめらか本舗 リンクルジェル乳液マスク」
濃厚、使い易かった。

「Awake ダブルクレンジングジェリー150g」
温感タイプ。
気持ち良くクレンジング出来た。

「Awake リテクスチュアライジングセラム」
まあ普通。

「ラネージュ シカスリーピングマスク」
良いクリームだった。

「イニスフリー ブラックティーユースセラム」
とても良い美容液、また使いたい。

「ソルファス オクヨンパック」
とても素晴らしいピーリングパック。
中高年にピーリング不要と思ってたけど
パック後の肌が明らかに綺麗になった。
その肌が見たくてパックしてた、笑
また使いたい。

「TOCCA ハンドクリーム クレオパトラの香り」
やっとクレオパトラの香りがわかった。
甘い香り。何の香りかな。

「ジェラートファクトリー ネイルシール」(2種類)
気軽に、とても楽しめた。
手先がキレイなの嬉しくて
コストコでよく紹介してる
インココを購入しちゃった、笑





次は
「アテニア プライマーショット
「ファンケル アンドミライ ザ ローション a」
「ファンケル アンドミライ スキンアップ
 ジェルクリーム EX a」
を使い始める。



プライマーショットをリピート。
使うと肌が落ち着く感じで安心。

ファンケルのアンドミライシリーズは初めて。
『オールシーズン、全ての肌質に』とのこと。
エンリッチを買おうと思ってたのに
アンドミライシリーズが気になって、苦笑
どんな感じかな、使うの楽しみだな。