コスメの使い切りと使い始め【64】 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

「スキンクリアクレンズオイル ピースフルオレンジ」を1ヶ月半で、使い切り。


私の定番のクレンジング。
ほのかにオレンジの香り。
スキンクリアクレンズは
通算11本目を使い切った。
今後も使い続けると思う。





次も、アテニアの
「スキンクリアクレンズオイル ピースフルオレンジ」を、在庫の中から使い始める。


アテニアからのお知らせで
「スキンクリアクレンズ アクア アロマタイプ」
っていう新しいクレンジングが出たらしい。
水色の容器で、夏仕様で、使ってみたいな。


ついでに来月に
2021サマーコフレブライトインプレッション」
が出るんだって。
またプライマーショットが入るから欲しいなあ。
前回のウインターコフレ、とても良かったしね。


結局、コスメはアテニア中心になってしまうな。
価格帯が、私の価値観にピッタリ!なんだよね。