コスメの使い切りと使い始め【29】 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

アテニアの
「スキンクリアクレンズ オイル ローズの香り」
を1ヶ月で使い切り。


長女と一緒に使用。
化粧品子さん激推しのクレンジングオイル。
ローズの香り、とても好き。
限定版だから名残惜しい。
また再販して欲しいな。





次も、アテニアの
「スキンクリアクレンズ オイル アロマタイプ
を使い始める。


旧バージョンのもの。
柑橘系の香りも良し。
クレンジングは毎晩の楽しい時間。
そう思える使い心地。

限定のオレンジの香りを購入済み。
お得なサマー福袋は諦めた。





それと、ファンケルからDM来てた。
限定デザインのマイルドクレンジングオイル。
素敵なデザインで20%OFF!
お得過ぎ。
とても欲しい。
でもアテニア買ったから我慢かな、、

クレンジングオイルとアイクリームは
今のところアテニア一択なんだよね。
ステップアップ割引特典が魅力でねえ。
縛られてる、苦笑

数年内にはファンケルも
ガッツリ使ってみる予定にしてる。
年内は在庫コスメを使っていこう。
良品コスメ揃いだし。
去年購入したものだけど、汗