タケ先生の模範演技★2016/6/10★公演会用 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

2016年6月10日のタケ先生の模範演技。
これは、公演会のエンディングダンス。


出演者全員で踊るエンディング。
1番後ろで踊ろう。
振りが曖昧でも何とかなる。
そう思った記憶がある。


実際に覚え切れなかったけど
公演会ラストで
お祭り騒ぎで踊って楽しかったな。

昨日のレッスンは、引き続き
三浦春馬さんの「Night  Diver」の振付け。
ついていけなかったけど
ついていけないことも
完璧の一環だから、笑
それはそれでいいのだ。


こんな考え方を継続していきたい。
ダンスでも。
生活の中でも。