CR-Xとの会話 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

CR-Xと話せたら、、
と思う場面がよくあった。
今日は、私のイメージのCR-Xと
心の中で会話してみようと思う。



私「長い間、お世話になったね」


C「ホント長かった、っす!」


私「手放すことにしてゴメンね」
 「最後まで乗りたかったんやけど」


C「これでイイっすよ」
 「みゃこさんの判断ベスト、っす」
 「オレ幸せ、っす!」


私「そう?(涙)」
 「そんな流れが来てるのかな、って思って」
 「廃車になりそうな危機が時々あったね」


C「オレもドキドキしてた、っす」


私「30年間、ありがとう」
 「私の人生の一部は、CR-Xで出来てるよ」


C「、、、(なんも言えねぇ)(嬉涙)」


私「CR-X、アンタが解体されたとしても」
 「部品として活かされますように」
 「さようなら、CR-X」


C「オレ、元気でいます!大丈夫、っすよ」
 「みゃこさん、元気でいて下さい!」



素直で一本気な、私の弟分。
私の心の中のCR-X。
文章に残せてヨカッタ。