マウスウォッシュ習慣を継続中 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

セラブレスオーラルリンスを使い切った。
次は、何か家にあるもので、、


そうだ!
去年アイハーブで購入したGSE。
ニュートリビオティックの
グレープフルーツシードエクストラクト。
有機栽培のグレープフルーツ果肉・種子から
抽出された濃縮エキスが主成分のリキッド。
強力な抗酸化作用と抗菌作用があるんだって。


何にでも使えるから常備してたんだ。
私、万能なもの大好き。
水にGSEを数滴入れてマウスウォッシュ。
ちょっと感じる苦味も
口の中をサッパリしてくれる。
これは続けられるね。
ということで
マウスウォッシュ習慣、継続中。
お供はGSE一択でいいかな!