43日ぶり‼️に | 70代 60代 ファッションと生活のメモ

70代 60代 ファッションと生活のメモ

1951年生まれ
 体型もなにもファッション誌のようにいかない お金をかければいくらでも楽しめるでしょうけど そんな余裕もない だったら全てに工夫して楽しんだら……

目指すはごく普通の人 だけどちょっとオシャレ(事実ごく普通の人)

4月7日の夜 緊急事態宣言が出る前に
慌てて用事をすませに出て以来
43日ぶりに
電車に乗って街へ


春から初夏の陽気に変わってしまってる
はず……だったのが
なんとなんと
外に出てみれば  
ウールコートまで着ていらっしゃる方もちらほら
の寒さ

日本橋界隈は
三越とCOREDOが全て閉まっているので
なんだか不思議な雰囲気

何故か千疋屋さんだけが開いているのも
また不思議🤔


用事だけをすませて
高島屋はやっているわよ
と言う誘惑にも負けず
帰宅しました✌️


春から初夏に変わっている
その繋ぎのない間を埋めるのも難しく
おまけに寒い!
何を着れば良いの?と迷いました

初夏らしく
尚且つ  暖かく ありがたかったのは
大判のストール



ストール……Ottotredici
シルクカーディガン……La Capra
パンツ……ESCADA
シルクブラウス……MAX MARA
靴……Sergio Rossi
バッグ……nana_nana


あと少し  あと少しと 少しでも長く続けようと
思っている自粛生活
でも やはりそろそろ美容院にも
行きたいな……

Pure