冬の銀色 | 70代 60代 ファッションと生活のメモ

70代 60代 ファッションと生活のメモ

1951年生まれ
 体型もなにもファッション誌のようにいかない お金をかければいくらでも楽しめるでしょうけど そんな余裕もない だったら全てに工夫して楽しんだら……

目指すはごく普通の人 だけどちょっとオシャレ(事実ごく普通の人)

毎年  この時期にプレゼントを見据えて
お友達が催すクラフトグループ展に出掛けました


冬に白バッグよりも  
よりクールなインパクトをと
何年か前から使用している
シルバーのバッグ

今回は水色のニットに合わせてみました

我が家の玄関は電球照明のため
どうしても赤系色に写ってしまいますが
帽子やストールの他の場所で撮った物と比べていただくとわかるように
もっと全体に青色の強いコーディネートに
なっています

そこにシルバーはちょっとクール過ぎるかな…
と(笑)
ふわふわ暖かそうなチャームをつけました

若いときならばクール!なまま突っ走ったでしょうが…(笑)

ニット……カシヤージュ
ジーンズ……ヤヌーク
ストール……オットトレディッチ
帽子……エルメス
靴……エルメス
バッグ……ファロルニ
チャーム……フェンディ

今年は暖かい秋が続いて
しっかりと寒さ対策をして出ると
暑く汗ばむような時が多く
今までにない秋を感じています
皆さま風邪など召さぬよう
お気をつけくださいね
Pure