石川県でお仕事してきたんこぶ!
フリーのお仕事で、宿泊出張させてもらえるなんて初めてー!
 

 

ありがたいことにお仕事いっぱいで、
観光はできなかったけど、なんとなんと用意して頂いたホテルに温泉がついてたよ!
とってもいいお湯で、
夜も朝もはいっちゃったもんねー。はあー。
 
 
帰り路、
こんなお仕事を頂けるようになった感謝と感慨でぼーっとしてた。
1年前では考えられないもん。
 
当時は会社をやめて、この先どうしたらいいか皆目見当がつかなかった。
元気になるにつれ「辞めなければよかったのかも」って後悔に襲われることもあったな。
150人規模の中小企業、
名古屋支店の一般社員。黙ってればちゃんとお給料もらえてたのに、って。
 
辞めたきっかけは・・・、
役員にセクハラされて、断ったらパワハラされて、
まあそれは別としても
その人がサボりまくったもんだから問題がいっぱいできちゃって、
それを隠蔽するからわたしの業務がたちゆかなくなって。
歯がゆくて、悔しくて、
誰に応援を頼んでも、改善を求めても、
やり方がマズかったのもあるしどうにもならなくて。
 
気がついたら「身体が動かない」という素直なSOSが出て、やめたんでした。
 
今なら、まず、セクハラされても繰り返さないような対応ができるよなあ。
間違ってもパワハラされることはない。
「ワタシは被害者意識いっぱいでえす!自分のアタマでなんにも考えてませーん!
コントロールしてくださいねー!」
みたいな顔してたんだろうなあ、当時は。ははは。あーあ。
 
じゃあ、役員に問題隠蔽されて、仕事が行き詰ったらどうする?
 
どうする・・・?
 
 
わかんない。
どうしたらよかったんだろう。
 
 
そんなことを考えてたら、家と反対方向の電車にのっていることに気が付かず
終点間際までたどり着いてしまったんですよ。
もーほんと、困っちゃう。やだやだ♡はあ。
 
 

 


::::::::性をテーマにした哲学対話を主催します::::::::::

「変態さんの集まる場」ではありません。

性の経験を暴露し、自慢したりネタにするのが目的でもありません。
ご自分のこころとからだに真摯に丁寧に時間をかけて向き合うイベントです。

 

◆◆◆お申込みはこちらから◆◆◆

 

セックスに「良い悪い」はあるのか

~セックスと心は、つながってるの?~

 

 

ゲスト:AV監督 二村ヒトシさん『なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか』

                    『すべてはモテるためである』等著作多数

哲学対話ファシリテーター;安本志帆さん

 

 

 


 

■日時:10月5日(土)

   哲学対話 17:30~19:30(受付17:00)

   懇親会  20:00~21:45

 

■場所:名古屋駅徒歩5分

   愛知県名古屋市中村区竹橋町5-12 THE WHITE OISE 403号室

 

■定員:哲学対話:30名限定

     懇親会  :50名まで参加可能

 

■参加料金:哲学対話:4,000円

        懇親会   :3,000円