趣味は焚き火とブログを書くことです。かなこんぬです。
「あそぼ!」と言って待ち合わせした友達の車に有無を言わさず焚き火台と薪をつっこんで出発。
 
どこかよく知らないけど、川のある方へドライブして焚き火することになったんこぶ。
川は見えるけど、降りるところがなかなかない。
山道のなかでガソリンが切れそうになる。
えんやこらで2時間もたってやっと河原に腰を落ち着ける。
 
 
あつい・・・・日陰がない・・・
炎天下で焚き火って・・・あんまり・・・あの・・その・・・・
しかしお腹ぺこぺこなので、アルミホイルに肉と野菜を包んで
火につっこむ。らくちんぽんアウトドアクッキング。
 
 
アユ釣りをしている人に気を使いつつ、足だけ川にひたす。はあ。
 
かなこ「そろそろ焼けたんじゃない?」
友人「えー、まだだよ。中、生だよ、きっと」
かなこ「そお?じゃあ、もう少し」
 
このやりとりを3回ほど繰り返し、もういいよね!とホイルを開けようとして
 
友「ねえ、なんか、軽いんだけど」
 
かるい・・・?
お肉と野菜がぎっしり詰まってるよ・・・・・?
 
 
 
炭ができてた。こりゃ軽いわよね。
 
 
にゃははははは。
あー、こーゆーの大好き。面白くてたまらん。
朝から長い時間かけてドライブして、暑いの我慢してバーベキューして、
あけたら炭!!
食べるものない!!
最高。
 
 
 
炭はできるし、このあと山奥の温泉にのんびりつかることができてラッキーでした。
あー毎日が夏休み。
 
 
 
計画する
 
実行する
 
失敗する
 
出会う
 
知る
 
発見する
 
冒険とスリル
 
自由とよろこび
 
 
まさに夏休みそのものだ
 
大島弓子『毎日が夏休み』、不登校がテーマでもあるね。
「登校拒否」ってワードをつかってるなあ。
娘の不登校と、父の失業から物語がはじまってる。
一緒に事業を起こすの。
 
 
 
人生も濃くて深い影があれば
その裏にはかがやくまぶしい光がぜったいある!
 
そんな漫画のセリフに、本気で支えられちゃうよね。
次は涼しいとこで焚き火して、お肉焼いて食べたいなー♪
 
 
 
 
 

::::::::性をテーマにした哲学対話を主催します::::::::::

 

「変態さんの集まる場」ではありません。

性の経験を暴露し、自慢したりネタにするのが目的でもありません。
ご自分のこころとからだに真摯に丁寧に時間をかけて向き合うイベントです。

 

◆◆◆お申込みはこちらから◆◆◆

 

セックスに「良い悪い」はあるのか

~セックスと心は、つながってるの?~

 

 

ゲスト:AV監督 二村ヒトシさん『なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか』

                    『すべてはモテるためである』等著作多数

哲学対話ファシリテーター;安本志帆さん