10月5日(土)、哲学対話のイベントを主催しますっ!!

哲学対話ファシリテーターの安本志帆さんに進行して頂き、

ゲストにAV監督二村ヒトシさんをお迎えします。
 

テーマは「性」なのですが、やっと具体的に決まりました。

 

セックスに「良い悪い」はあるのか

~セックスと心は、つながってるの?~

 

志帆さんに「主催であるかなこさんの考えたいテーマで」と言って頂き、

哲学対話のプロ志帆さんと、性と愛と、文章のプロである二村さんに見られながら

なにが考えたいのか、ウオーサオーしながら向かい合っていくという

冷や汗の出る作業を行っておりました。

はあー、相変わらず自分がなにをやりたいのかすら、人に手伝ってもらわないとたどり着けません。

おかげで当日まで2か月を切ってしまった・・・

まだ予約受付フォームが完成していないので、

それまでブログでお知らせします。ああ、愚図。おたんちん。ぼけなすのどてかぼちゃ。

 

イベント詳細はこんなふう。

 

 

■日時:10月5日(土)

   哲学対話 17:30~19:30(受付17:00)

   懇親会  20:00~21:45 

 

■場所:名古屋駅徒歩5分

   愛知県名古屋市中村区竹橋町5-12 THE WHITE OISE 403号室

 

■定員:哲学対話:30名限定

     懇親会  :50名まで参加可能

 

■参加料金:哲学対話:4000円

        懇親会 :3000円

 

 

皆さま、ご予定空けておいてくださいね。