長久手@みんチャレ、やってますやってますよー。
「瀬戸キミチャレ」を外から見ていたときと
「やってみる」のは全然違うんだなあと、

へっぽこ事務局として対応しながら毎日ずっきんどっきんしています。

 

ええと、くわしくはここに書けないのだけど、

長久手@みんチャレサポーターやるとね、

生き生きとした、新鮮で血の通った、リアルな生きた学びがあるんですよー。あるのよー。

本格的に稼働しはじめて、「やらないとわからない、やった人だけがわかるってこのことか!!」と思いましたですよ。
 

超・感激屋で無駄に熱いワタシ。

長久手@みんチャレ2019での課題は「公で泣かない」です。

す~ぐ泣くからね。

泣くことが「いいこと」って思ってるフシがあるからね。
悪かないけど、浮いたらそのぶん、

「立ち止まって考える」が下手くそになる。

浮いたらそのぶん、必ず「沈む」がくるので、

また「立ち止まって考える」が奪われちゃう。

今日だって、感動してうるっときたけど・・・・
感動していいし、感激していいし、まあ、ちょっとなら興奮していい笑

でもその感情に身体をのっとられて、冷静な視点が欠けちゃうと勿体ない・・・

いや、もともと冷静な視点もつのが苦手だから、余計に。

トレーニングトレーニング。

まあ、泣いたらつっこんでやってください。

 

長久手で好きなカフェのひとつ。
娘と石窯ピザ食べました^^