なりたいなっ(>∀<)
みゅくは個人的に巫女さんとかメイドさんとかになりたいなっ☆★
だって大変そうだけどかわ ぃくないかなぁ?(>∪<)
でも、どぅやったらなれるかな(・∧;∈)クスン
わかぁんないっっ!怒
だって大変そうだけどかわ ぃくないかなぁ?(>∪<)
でも、どぅやったらなれるかな(・∧;∈)クスン
わかぁんないっっ!怒
かぁぃ(>_<)♪
久々にツバサを見たの
カオスくん?かぁぃぃな
みゅくはなんか切なげな子LOVEだからぁ、あ~ゆ~子は大好きだよ
うえきでもバロウくんとかスキだからなぁ
じゃぁこれからゴハンなんだ今夜は豚汁
こんにゃくいっぱあたべよ
