みゆくの叫び
Amebaでブログを始めよう!

なりたいなっ(>∀<)

みゅくは個人的に巫女さんとかメイドさんとかになりたいなっ☆★
だって大変そうだけどかわぃくないかなぁ?(>∪<)
でも、どぅやったらなれるかな(・∧;∈)クスン
わかぁんないっっ!怒

かっっこぃぃ(∀)

仮面ライダーカブトの焼そばパン売ってたお兄ちゃん
ぁりぇなぃくらぃかぁぁぁぁっっっこいぃ

恋の予感

かぁぃ(>_<)♪


久々にツバサを見たの
カオスくん?かぁぃぃな
みゅくはなんか切なげな子LOVEだからぁ、あ~ゆ~子は大好きだよ

うえきでもバロウくんとかスキだからなぁ

じゃぁこれからゴハンなんだ今夜は豚汁
こんにゃくいっぱあたべよ