いままでの地球さんは何でも受け入れてくれていました。


大きなビルを建てようと


穴を掘って地下鉄を通そうと


砂や、岩が必要だから山を崩そうと…


何でも受け入れてくれていました。。。





つまり私たちは、ずっと地球が甘やかしてくれるのを当たり前の様に暮らしてきました。


反対側にある『父性的』に見守らながら、

ダメなところはダメだよ!と礼節や規律を与えずに甘やかしてくれる


母性的の地球で暮らしていました。



でもここのところ…繊細に感じていくといかがでしょうか?



以前とは違う環境下になっていませんか?


様々なニュースに現れる様に変化が表に現れてきています。


もちろん…ここでインスタトなドーパミンに逃げると💨

ここは感じ取れずに、何も変わってないし!となります。


でも地球にも春夏秋冬がある様に

宇宙にもリズムがあります。


いまは父性に反転する季節を迎えました。


いままで苦手だったことに向かう🤜


父性を取り戻すのが大切になっています。


また続きを投稿させていただきます♡


ライフデザインLabo

7月26日開始