どうにか自分を表現したい👊


自分の中にある想いを、外に出してあげたい🌈




と思った事はありませんか?





あ〜したいなあ〜


こ〜したいなあ〜



とは思うものの表現できるところがない😭


自分の中にあるのに出してあげることができない😭そんな発信するところもない…という時は


とっても悔しくて悲して…どうしようもない気持ちが沸々と湧いてきたりしますね。


そんな時、どうしていますか?





そんな時にススメは、


その想いに蓋をせずに

やりきれない気持ちを


何かで誤魔化さずに



ボクシングや、空手の様に


表現できないでいる想いを


パンチパンチ🤜🤛してください


バカみたいと思うでしょうが

とっても安全にセルフで自分の想いを発散できます!


➡︎

危険のない場所目で思う存分に

スパーリング💥💥💥


架空の相手を想定して試合をするのも良くて


架空の相手を想定して

その相手を打ちのめすのも溜まったものが発散できます♡



とにかく自分の中にこもっている想いを



外に出す💥ゲロー 💥



世の中を見ても感じておられる様に


自分の中にこもっているものを溜めたままにしているのは


とっても危険です!!



外で良い子にしていると

いつか爆発してしまいますドンッメラメラドンッ




良い子だけでは安全に暮らせません‼️



私も日々、自分の中を清掃しています。

良い子もゆるしながら

人に迷惑かけずにセルフで激しくボコボコももしています。



自分が暴発しない様にしています🌈


ライフデザインLabo

7月26日開始


CUHP

https://lit.link/cucucu